Repertory


・Say you love me / Vox One
CrissCrossの記念すべき一曲目。
私のこと好きって言って、冷たい態度なんてとらないで、っていう恋の曲。
ひたすらみんなこの曲が大好きで、仙田はバスの中で一人号泣したらしい。名曲。

・Rain / M-PACT

リードが怒る曲。ベーパが目立つものの、たか&かじはソロで頭を抱えている。ps.おれら奥手やからさ。
ラストの「レーイン!!」は、高音すぎてコーラス陣いい表情。

・A change in my life / Rockapella
See you next yearになりそうな曲。
お蔵にならないことを祈りつつ、今日も歌われることはなかった。(最近復活!!)

・Lift me up / The Real Group
私たちのリズムに乗って!ほら!乗りなよ!って言う曲。
ひたすら楽しく、ひたすら楽しい。ぽんとちあきのラッパが見所。

・My cherie amour / Vox One
純粋な片思いソング。天の川ぐらいあなたとは距離があるんだ。
スティービーの原曲をVox oneが名アレンジ。
原曲のイントロは、「漢。中国二千年の歴史は・・・」と聞こえてきそうである。
リードの仙田がいい味を出している。キモ気持ちいい和音。

・You Are The Universe / the brand new heavies
お前は宇宙や!怖がることなんか何もないぞ!いったれ!っていう励ましの曲。
リードのちあきを筆頭に、ひたすらみんなはっちゃける。
じゅんやが大好きな曲で、最近ちょびっとアレンジが変更される。

・Lovin' You / Vox One
あなたを愛していますというラブソング。
たか&かじにちあきの愛が注がれるときはくるのか、否、こないだろう。

・S.O.S / The Real Group

ABBAの大ヒット曲をThe Real Groupが名アレンジ。ダバダバダバダバ。
リードのコンビネーションが見所。

・Ths Message / Nate James
ノリノリでクールな曲。色々しんどいこともあるけれど、元気出しておれたちと
一緒に盛り上がろうぜ!という曲。リードをとる仙田の男前度が、3割り増しになる。

・Song of love / The Real Group
ストレートな愛の曲。メロディラインが最高に素敵である。
たか&かじの大好きな曲で、練習中にも感情が入りまくってキモい。キモい。

Not today / Acapella ExpreSSS
なんで今日じゃないんだよ!っていうグルービーな曲。何が今日じゃないかは、お楽しみ。
どなたか歌詞を正確に聞き取ってください、よろしくお願いします。
たかのラップは見所満載。

・Hero / Riltons Vanner
PVがとてもおもしろく、ミュート再生を行うとネタバンドに思える曲。
クールなラインと和音の広がりは超イカスヨネ!マントを引っさげてステージに立つ日は・・・
きません。

☆やる予定曲☆
・Rock with you / Duwende

・Blame It On The Boogie/ Jackson Five

                                                          return
 
inserted by FC2 system