Link!!





(左)「なな、なんだこやつの気迫は・・!」
(右)「はっはっは。まだまだこの腰のうねり具合はお主には出せまい。」

このページは私たちがいつもお世話になっているバンドのリンクです☆
                             

ちあきが所属しているClefの同回バンドJet-BLACK。
主にかっこいい洋楽のR&Bを歌っています☆
Clefの同回バンドOpti-s。メンバー全員がめがねをか
けているという素敵なバンドですw
 
Clefの偉大なる先輩バンドCrystal NAPPA。洋楽のR&Bを魅力的なステージで演
奏してくれます☆かっこよすぎです!!
3回生と2回生で構成された男バンド。主に邦楽のキレイな曲を歌っている。
略してツンデレと呼ばれているが、メンバー全員ツンデレではなくデレデレ。かじ所属。
ゴスペラーズをカバーしている4回生の男バンドThe Cloud5。
ソウルに溢れた熱いハーモニーがかなり魅力的!☆
HPには隠しページがあり、発見するのは一苦労だが一見の価値ありw
私たちが所属するアカペラサークルです。
MUKUMUKU 08.12.20の「デフレスパイラル×Clover共催ライブ」で共演させてもらった
Inspiritual Voicesのバンドさん。かっこいい洋楽を視覚的にも楽しいステー
ジで歌います。ライブではお世話になりました☆
らいとんα Clefの同回バンドらいとんα。ちょっと懐かしい名曲を、熱く歌いあげます。
メンバー全員大好き、らいとんαー!!!
namaco Clefの下ネタバンドnamaco。(*演奏は全く下ネタではありません)ちょっと懐かしめの
邦楽を歌っています。紫の衣装が大変印象的。
なにわチョーク 大阪大学アカペラサークル"inspiritual voices"に所属するなにわチョークさんのブログ。
主催ライブに呼んでくださり、ありがとうございました☆
リードをとる松岡ふろあきさんのステージは必見!w

当サイトはリンクフリーです!

Criss Cross

inserted by FC2 system