Member
Criss Crossのお茶目なメンバーを紹介します。詳細ページは下のほうにあるよ。(現在作成中)




           
ちあき  パート Cho
Criss Crossの歌姫。彼女から飛び出す甘い歌声には、数えきれないほどの男が餌食となっている。普段の性格はおっとりしているが、たまにとんでもない毒をバンドメンバーにはきかけることで有名。(主な標的、たか、かじ)
KAJa委員長も努め、現在はVoicesにも参加する熱いリーダー。
じゅんや パート Cho
Criss Crossの新星。実年齢とは裏腹に、新メンバーとして新しい風をCrissCrossに吹き込む。長老という異名を持つが、ウイイレ時における無邪気さはこの上なく微笑ましい。
持ち前の音域の広さ、アレンジ能力を活かし、彼は今日もフィオレンティーナを操る。
ぽん パート Cho
Criss Crossの怪獣。食べる、寝る、遊ぶを日々の活力としている。練習に遅刻しないことがほぼなく、メンバーの1人が問いただしたところ、「30分までは遅刻と呼ばへんねん」と満面の笑みを浮かべた。
性格は一言でいうとおっさんである。
音感には定評があるが、女の子としては定評が乏しい怪獣。

たか  パート Bass
Criss Crossのメタボリックくま。練習で一回は彼の腹の話が出る。本人曰く、「この腹から響きが生まれる」
スタバでバイトをしているため、コーヒーを入れさせると右に出るものはいないが、ギャグを披露するとたちまち文句が飛び交うのが特徴。
抜群の相対音感を武器に、今日も彼はひたすらコーヒーを注ぐ。
mixiコミュ管理人。

仙ちゃん  パート. Cho
Criss Crossの骨。演奏後に顔の骨格を褒められた人物はおそらく彼しかいないだろう。バンド内最年長だけあって、しっかり者かと思いがちだが意外と適当。いつもポンにあごヒゲを抜かれ、苦しんでいるお茶目さがうりである。
ピアノ経験と自慢の骨格でバンドメンバーを支えている。
かじ  パート. Percussion
Criss Crossのギャル男。本人は、「かじはカジュアルのカジや」と言って全面否定しているが、周囲で信じているものは誰もいない。
アカペラに対する熱心さがうりであるが、麻雀の方がセンスがあるのでは説が濃厚。
陸上経験を生かしたリズム感で、バンドメンバーを引っ張っている(?)一応HP管理人。


ちあき、じゅんや、ぽん、たか、せんだ、かじ

  
                                                                                               return

 
inserted by FC2 system